松岡努の喜怒哀楽

他愛もないことの連続ですが
どうか見てやってください


- | | - | - |
寒気がする
101106_1905~01.jpg
一仕事終えました(⌒〜⌒)

体力の衰え感じます

鍛えないとね

色んな方と接しれて勉強になりました

帰りちょっとラクーアに寄ってきました

絶叫系ダメなんすよ

キャーって聞くだけで寒気がします

最後に乗ったのが、高校か大学時代に行ったネズミーランドの乗り物なので、今乗ったらどうなるんだろっ

でもラクーアのお店とこの周りの雰囲気好きです

彼女と来てみたいです

彼女と

彼女とね





まぁ
次と次と次ぐらいは、独りでこよっかな……
- | 21:23 | comments(0) | - |
集合場所
101106_0846~01.jpg
早く着きすぎた
- | 08:47 | comments(0) | - |
電車小僧
CA3G01540001.jpg
小僧というかオッサンでしたね(^_^;)

先頭車両に乗ってパシャパシャ撮っちゃいました(⌒〜⌒)

ウキウキするっすよね!

小田急ロマンスカーの先頭車両にも乗ってみたいっす!

あっ!
幼少期に乗ってたっけ!?

CA3G01560001.jpg
- | 08:14 | comments(0) | - |
朝からスイーツ
油断してました

軽く寝坊です

6:30に起きたかったのに7:00に!

携帯をサイレントにしてたのが敗因!

でも慌てることなく
(慌てましたが…)

朝からスイーツ食べました

バナナ!!
- | 07:56 | comments(0) | - |
珈琲道場 侍
CA3G01520001.jpg
ナウしてます(⌒〜⌒)

曲は魔女の宅急便かかってます

道場ですが(^O^)
- | 10:40 | comments(0) | - |
快晴なのだが
清々しく

晴れやかな気分になる天気なんだけど

最近、雲、夕焼けに興味がでてきてと思って、空を見上げると

雲一つない快晴だった

CA3G01510001.jpg
- | 09:48 | comments(0) | - |
慣れた??
 ここ最近スーツ着ることが多いっす

時たまだと、そのたびに緊張するのですが

続けてが続くとね(^^)

今回の舞台も
衣裳がスーツでもあるので

どんなスーツかは・・・・・・(^^)
- | 23:15 | comments(0) | - |
アメブロ
 に

移行するべきかどうか悩む

というか

友人にアメブロにしてくれって

どしよ
- | 22:12 | comments(0) | - |
お好み焼き&たこ焼き
CA3G01430001.jpg
先日のことですが、贅沢に両方やっちゃいました
友人の結婚式での引き出物をホットプレート選んだのですが
それが届いたので

そして
ワイワイしたかったので
役者友人の
香っち
遠チャンで

ワイワイしました

たこ焼き器は
近所の友人から借りました(⌒〜⌒)

楽しいっす〜
幼少期を思い出しました!!

ソース・粉に
お好み焼き用
たこ焼き用

あるのが驚きっす

あっ!
発見しました
えび入れるとぷっりっとして美味しいっっす

んん??
えび焼きになっちゃうのかな??
- | 17:05 | comments(0) | - |
一ヶ月後
気づけば

初日まで三週間切りました

一ヶ月後どころじゃないっす…

- | 16:53 | comments(0) | - |



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
★今後の出演情報★
■613『笑って』 期間:11月23(火)〜28(日) 劇場:中野・劇場HOPE
BlogPet
トラックワード
まっつんの本棚
Amazon
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
春 君に届く 特別版
春 君に届く 特別版 (JUGEMレビュー »)
佐津川愛美
2006年に放映されました
野口照夫監督の作品です
この作品にも出させて頂きました
まさか大学生役とは!
こちらもお勧めかつレンタルされてます
駄目ナリ! DVD-BOX
駄目ナリ! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2004年よみうりTVで放映されました
野口照夫監督の作品です
自身の初テレビ出演となった作品です
自分で言うのも変ですがお勧めです
レンタルもされてます
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.